モロッコの伝統的お菓子+チョコレート レシピあり

モロッコの伝統的お菓子+チョコレート
  1. 19
    おいしそう!

バラのスウィートに見かけは似ていますが、今回はモロッコのお菓子です。 インドでもこれに近いお菓子が山ほどあるんですよ。 でも今日はモロッコのとっても美味しく簡単なココナッツボールをご紹介しますね。 このお菓子、モロッコの家庭ではどこでもあるような、ママの手作りお菓子です。 もともとはアーモンドをココナッツでくるんだものなのですが、今回はバレンタインデーにむけて、チョコレートをくるんでみまし......

マバニママさん

マバニママさん

スパイス・インド料理研究家マバニマサコです。インド系イギリス人の夫と結婚し、スパイスとインド料理の猛勉強をしました。現在は日本在住です。 お醤油を使うような感覚でスパイスを毎日のお料理で活用しています。スパイスの素晴らしさをお伝えできればと思っています。健康的な考え方でできる限り自然に親しみながらヘルシーな生活を心がけています。