もう 聞いてよ~~~っ(29日の夕ご飯)・・・ レシピあり

もう 聞いてよ~~~っ(29日の夕ご飯)・・・
  1. おいしそう!

みなさんこんにちは^0^ 朝から うす雲が広がりながら 晴れているウチ地方です みなさんのところは いかがでしょうか? あのね もう聞いてよ~~~っ お洗濯を 外で干していたのよ~~~ 11時過ぎかなぁ~~~ 通り雨 と言うか にわか雨 と言うか 天気雨 というか・・・ 雨が降ってきたのよぉ~~~ 夏休みで 部活もなく 家にいた子供達にも手伝ってもらって 急いで取り込んで・・・ 家の中で干した......

happy smileさん

happy smileさん

田舎に暮らすおばちゃんです(でも心は若く♪) 4つ年上の「旦那ちゃん」の出来の悪い「妻」とH9生まれの「あにクン♂」とH11生まれの「弟クン♂」とH16生まれの「おちび♀」の「はは」です ハンドメイド(特にパッチワーク)とガーデニングが好き♪で、ペット、植物のほか、子供たちが捕まえてきた「生き物」も育てています^0^