【農家のレシピ】オクラと豚肉のカレー炒め ~インド風スパイシーオクラ~ レシピあり

【農家のレシピ】オクラと豚肉のカレー炒め ~インド風スパイシーオクラ~
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは~ なんだか台風が去ったあとから蒸し暑いですね。 全国的にはどうなんでしょう。 暑いとぐんぐん成長するオクラですが、今はこんな感じになりました ちょっとわかりづらいかな? ではこれでどうでしょう 完全に私の背より少し高くなりました 2メートルくらいです。成長早い~! あっそうそう、以前、収穫できないくらい大きくなる「赤いオクラ」の話覚えてます? あの写真が出てきた......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。