毛むくじゃらの枝豆とキュウリの成長 ~ レシピは『キュウリのピリ辛漬け』です~ レシピあり

毛むくじゃらの枝豆とキュウリの成長 ~ レシピは『キュウリのピリ辛漬け』です~
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日は晴れたり曇ったり雨が降ったりと1日中お天気のフルコースのような1日でした。 早かったらあと半月くらいで梅雨明け。 梅雨が明けたら暑くなってビールが美味しい季節になりますね そんなビールのあてにぴったりの枝豆。 常に食べ続けられるように種を植える時期を少しずつずらして3段階で現在栽培しています。 その中の一番早く食べられそうな枝豆が大きくなりましたよ。 キュウリの横の......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。