温かいコメントありがとう♪ ~レシピは『トマトの酸辣湯風スープ』です~ レシピあり

温かいコメントありがとう♪ ~レシピは『トマトの酸辣湯風スープ』です~
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日は本当にたくさんのコメントありがとうございました。 お昼に見たらものすごいたくさんのコメントが入っていて、思わず画面を二度見してしまいました。 そして何度も何度も読み返し、とっても温かい気持ちになりました。 何よりも、みんな自分のことのように、自分の身内の事のように喜んでくれている気がして感動しました そして今まではブログを読んでそっと見守ってきてくださった......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。