暑い夏には冷たいすり流しはいかがですか? ~レシピは『モロヘイヤのすり流し』です~ レシピあり

暑い夏には冷たいすり流しはいかがですか? ~レシピは『モロヘイヤのすり流し』です~
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~ 今日は更新が遅くなってしまいました。 いつも朝に更新しているのですが、今朝ブログを書こうと思ったら、アメブロがメンテナンス中で書くことが出来なかったんですよ。 なので昼休みに更新しています 昨日、今日と梅雨とは思えないほど太陽がサンサンと照って、真夏のような感じです。 畑の野菜もすくすく大きくなり、晩ごはんや昼ごはんにはほとんど自分で作った野菜を食べられるように......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。