毎日欠かさず飲んでる『赤シソジュース』&レシピブログの連載を更新しました♪ レシピあり

毎日欠かさず飲んでる『赤シソジュース』&レシピブログの連載を更新しました♪
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは~ 今日は雨。またまた梅雨に逆戻りです。 でも昨日は雨がちょっと降っただけでほとんど晴れていたので、毎日飲む赤シソを収穫しました。 やっぱり新鮮な赤シソで作るジュースは味も濃くて美味しいです。 山盛りの赤シソだけど、枝を取って葉だけにすると、500gぐらいになるんです。 でもこの赤シソで2リットルの赤シソジュースの原液が出来るんですよ。 夏はコレがなきゃ始まらな......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。