かわいい親子♪ ~レシピは『トマトと塩昆布のスパゲティ』です~ レシピあり

かわいい親子♪ ~レシピは『トマトと塩昆布のスパゲティ』です~
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは~ 一昨日は京都では大雨でしたが、私のところは大丈夫でした。 そして今日ははムシムシして暑い1日。 なので朝早く起きて先に収穫だけして又家に戻ってきて、朝ごはんを食べ、又畑へ。 出来る限り炎天下の中働かないようにしているので、そんな時はブログの更新はお昼になります。 もうそろそろ梅雨があけそうだしね、生活パターンも夏仕様になりました。 そして今日、マタマタ熱いカップルのカモを見か......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。