私の熱中症対策(再掲載) ~レシピは『一瞬で出来る簡単トマトサラダ』~ レシピあり

私の熱中症対策(再掲載) ~レシピは『一瞬で出来る簡単トマトサラダ』~
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは~ いやぁ~暑いですねぇ~ 暑いというよりも体が焦げそうな感じで、紫外線もすごく強い感じでした。 サングラスをしていても眩しくて、上の方にあるキュウリは空の方を見上げないといけないんですけど、目を細めないと収穫ができない感じでした。 そらも「THE夏っ!」という感じです。 午前10時を過ぎると、暑さと紫外線の強さで身の危険を感じ、そそくさと作業小屋へ非難です。......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。