意思の強いきゅうり ~レシピは『きゅうりとエリンギのゆかりみぞれ和え』です レシピあり

意思の強いきゅうり ~レシピは『きゅうりとエリンギのゆかりみぞれ和え』です
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~ 相変わらず暑いね~ 夏だから暑いんだけど、今年は特別暑いですよ。 先日、村の婦人会があって、その時もみんなで話をしていたんだけど、今年は湿度が異常に高くて、蒸し蒸しして暑いって皆言ってました。 いつもなら夜は窓を閉め切って、扇風機なしでも涼しく快適に寝られるくらい涼しい地域なのですが、最近はずっと窓を開けて扇風機をかけて寝ています。朝はさすがに寒いので、扇風機はタイマーで1時......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。