夏ばて解消に、「ウコンの力」と「ムチンの力」♪ ~レシピは『オクラと豆腐の和風スープカレー』です レシピあり

夏ばて解消に、「ウコンの力」と「ムチンの力」♪ ~レシピは『オクラと豆腐の和風スープカレー』です
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~ オリンピックももう今日で終わりですね。 みなさんはオリンピック見てますか 私はね、ぜんぜん見ていないんです。試合結果だけはニュースなどで見ているんですけどね。 なぜかというと痛い思いをしたからなんですよ。 4年前のオリンピックの時は、一度見始めると止められなくなり、夜更かしを毎日して、でも朝は5時前におきなきゃいけないからね、もう体調をくずしてしまったんですよ。 オリンピック......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。