オクラで洋風の一品を♪ ~レシピは『オクラとコンビーフの醤油スパゲティ』他~ レシピあり

オクラで洋風の一品を♪ ~レシピは『オクラとコンビーフの醤油スパゲティ』他~
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは~ 全国各地で恵みの雨が降ったようですね。 久々の雨が降ったときはバケツを外に置いて、どれだけ雨が降ったのか調べるのですが、一昨日の雨はバケツに3センチの水が溜まりました。 思ったより少なかったんだけど、それでも野菜は喜んでいるようでスクスク育っています。 ついでに雑草もスクスク育ち、草刈り、草引きで今度は大忙しです 。 仕事の合間にちょこっとつまみ食いをするブルー......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。