甘~い♪ゴーヤの種   ~レシピは『ゴーヤの中華風味噌煮』です~ レシピあり

甘~い♪ゴーヤの種   ~レシピは『ゴーヤの中華風味噌煮』です~
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは~ なんだか空がビカビカ光って、ゴロゴロ地響きのような雷の音が鳴って、朝から恐ろしいような天気です。 実際に響いてます。雷の音で床が振動しているみたい 今日は全国的に雨のようですね。 色んな地域で気象警報・注意報が出ています。 外出される方は気をつけてくださいね。 では今日はゴーヤのお話です。 面白い写真をお見せしましょう~ ゴーヤは最初は緑色なんだけど、熟すとオレンジ色に......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。