【話題入り)焼き空豆と、下準備してたから楽チンだった昨日の晩ごはん。 レシピあり

【話題入り)焼き空豆と、下準備してたから楽チンだった昨日の晩ごはん。
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは~ もう4月も後半になり、今ではウグイス以外に色んな鳥が鳴いていて、とっても賑やかです。うるさすぎないほどの鳴き声で、朝から癒されます。 昨日は小松菜大収穫でしたが、その話は後にして、まずは今日、クックパッドで話題入りしたレシピの紹介です。 空豆を丸ごと焼いて蒸し焼きにした一品。たけのこもそうですが、皮ごと茹でる事により風味が出るんです。空豆も一緒。 私が農家になった時に歓迎会をし......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。