南部鉄器の話と、甘くてジューシーな新たまねぎで♪「新たまねぎ砂肝の塩バター炒め」 レシピあり

南部鉄器の話と、甘くてジューシーな新たまねぎで♪「新たまねぎ砂肝の塩バター炒め」
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは~ 今日は朝から晩までずっと雨だから畑仕事はお休み。思いっきり寝たるねんっ、って思って寝たら、なんと10時間も寝てました。そんなに長く寝る体力が残っているんやっとちょっと嬉しかったです 小松菜の収穫も一段落したんですけど、収穫中はくしゃみが連発して結構しんどかったです。っというのは小松菜の近くにアレルギー物質があったから。 数週間前にアレルギー検査の結果が出たんです。結果報告をするっ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。