味付けのりを巻いて天ぷら粉をつけて揚げるだけ♪「長芋の磯辺揚げ」 レシピあり

味付けのりを巻いて天ぷら粉をつけて揚げるだけ♪「長芋の磯辺揚げ」
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは~ 家に宅配便が届きました。何やろうビールなんて注文してへんねんけど・・・。 で、中を開けると・・・ そうやった去年に注文していたさつまいもの苗や~ 大好きな「安納芋」の苗。よく売り切れるので早い目に注文しておいたんです。だから忘れとった。でも嬉しい~。 シナっとしているのでとりあえずバケツに水を入れて水を吸わせています。 そうするとシャキ~ンとなります。今日はこんな感じ。 ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。