簡単すぎてゴメンナサイのレシピ。「ちくわきゅうり」&「ネギ坊主の天ぷら」 レシピあり

簡単すぎてゴメンナサイのレシピ。「ちくわきゅうり」&「ネギ坊主の天ぷら」
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日ちょっとショックな事があったんです。 最近買い替えたスマホ。格安スマホなんですけど、それで初めて自分のブログを見てみたんですよ。そしたら、なんとレシピ画面が出てない・・・ パソコンやスマートフォンで見ると、こんな感じでレシピもちゃんと出るようになっているのですが・・・。 クックパッドでレシピを「ブログに貼る」という機能があって、それを貼り付けるだけでレシピがブログに添付で......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。