かぼちゃをオレンジジュースで煮込んだだけ!爽やか♪『かぼちゃのオレンジ煮』 レシピあり

かぼちゃをオレンジジュースで煮込んだだけ!爽やか♪『かぼちゃのオレンジ煮』
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは~ もう6月も後半に入りました。梅雨入りしたけど、今のところ雨が続きすぎないのでエエ感じです。この調子でたま~に雨が降って梅雨明けしてほしいです。 今日は6月16日なんで、6(麦)16(とろ)の日なんですって。麦とろの日。麦はないけど、長芋はある 急にとろろご飯が食べたくなりました。 【農家のレシピ】とろろ汁 by FarmersK↑レシピはこちら 大根と同じく天然の消化剤のよう......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。