フライパン一つで作る"とろ〜りシーフードグラタン" レシピあり

フライパン一つで作る"とろ〜りシーフードグラタン"
  1. 1
    おいしそう!

東京は良い天気の休日でした。 寒くなる前に少しずつ大掃除をと思いながらも、思うだけで行動に移せず。。。 昨日は義母と一緒の夕飯でしたが、来客が多く、時短料理となりました。 シーフードグラタン 写真は時間差で帰ってきた息子のグラタンなので、少しパスタが多めとなっています グラタンって、 ホワイトソースを作るのがちょっと面倒! ダマになっちゃうし… このグラタン、パスタは別の鍋で茹でますが、 ホワイ......

スマイリーキッチンまゆみさん

スマイリーキッチンまゆみさん

元幼稚園教諭、現在は東京練馬を中心に乳幼児親子、小学生対象に食育活動をしております。 2021年から、キッズ子ども料理教室『まじかるれっすん』を東京練馬、品川で開講予定です。