大麦たのしみ隊☆ Vol. 5もち麦入りバナナケーキ

大麦たのしみ隊☆ Vol. 5もち麦入りバナナケーキ
  1. 1
    おいしそう!

大麦たのしみ隊☆ 一緒に楽しんでいる、なだちいちゃんが、もち麦を使ってバナナケーキを作っていたの😆💖以心伝心💖実は私ももち麦を使ってバナナケーキ🍌を作っていてヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ昨晩遅くに投稿する予定が、なんと爆睡💤気がついたら朝😨😵眠りについた記憶もなくいて携帯片手に😅そんなこんなで今朝の投稿になりました☺️おっと!もうこんな時間💦お仕事お仕事🏃‍♀️ via SnapDish 料理......

このはさん

このはさん

お料理は『楽しい実験』と思っている私。 冷蔵庫のあまりものでちゃちゃっと作るのも好きアレンジを楽しむのも大好き時間をかけて作るのも大好きです。夫、息子3人、夫の母と6人の大家族♪ ずぼらな私ですがよろしくお願いします☆