シュワワなTKG TKGグランプリSnapDish 賞頂きました❤️

シュワワなTKG TKGグランプリSnapDish 賞頂きました❤️
  1. おいしそう!

作りたかったTKG😊カフェクリマーで全卵をクルクル🌀前投稿の鮮度生活 味なめらか 絹しょうゆで作った桜えびの炊き込みにかけて、卵黄をのせて、自家製の酒粕大麦醤油をたらりん♫きざみネギと、いりごまをパラパラとして💚できた〜〜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノシュワワなTKG🥚シュワワな全卵が旨味のある炊き込みごはんに絡んで卵黄のコク、桜えびの香り、ネギのアクセント❤️酒粕大麦醤油も邪魔にならずに良いお......

このはさん

このはさん

お料理は『楽しい実験』と思っている私。 冷蔵庫のあまりものでちゃちゃっと作るのも好きアレンジを楽しむのも大好き時間をかけて作るのも大好きです。夫、息子3人、夫の母と6人の大家族♪ ずぼらな私ですがよろしくお願いします☆