ホクホク新じゃが " 鶏そぼろ肉じゃが "  レシピあり

ホクホク新じゃが " 鶏そぼろ肉じゃが "
  1. おいしそう!

本日のもう1品。 鶏そぼろと新じゃがを「肉じゃが」風に炊いてみた。 煮汁をしっかり、じゃがいもに吸わせるころで ホクホクした食感と鶏肉の旨味、醤油のコクがたっぷり詰まった 煮物が出来上がった。 冷たくなっても、味がしっかり付いているので美味しいよ😊 🍅🍅<材料>(2人前)🍆🍆 鶏ひき肉・・・80g 馬鈴薯・・・小2個 人参・・・1/2本 玉ねぎ・・・1/2個 サラダ油・・・大さじ1 水・・・カ......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!