【レシピ】手間暇1分!かけて放置するだけ!胸肉でジューシー鶏ハム レシピあり

【レシピ】手間暇1分!かけて放置するだけ!胸肉でジューシー鶏ハム
  1. 8
    おいしそう!

今日はこれ一本でとっても美味しいお塩を使って簡単鶏ハムを作っていきますよ〜〜〜 なんと、用意は1分で終わっちゃいますよ!とーーっても簡単♪♪     使うのは、こちらのお塩です!!!   ハウス食品 香りソルトイタリアンハーブミックス 出版社/メーカー: ハウス食品 メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る     なかったら普通のお塩でできますが、これ一本で本格......

ぐるたん。さん

ぐるたん。さん

9年間小麦アレルギーと格闘しています。アレルギーになると特殊な材料を買いそろえないといけないんじゃないの??そんなことありません。できるだけ家にあるもので、みんなと同じように。健康に、おいしく、さらにダイエットにも良いグルテンフリー料理をしていきます。みんなと同じように食べたいという気持ちで見つけ出してきたおいしくヘルシーなお料理を紹介していきたいと思います。