【レシピ】すごい麺を見つけたっ!たれまで手作り☆暑い夏を乗り切るグルテンフリー冷やし中華!! レシピあり

【レシピ】すごい麺を見つけたっ!たれまで手作り☆暑い夏を乗り切るグルテンフリー冷やし中華!!
  1. 3
    おいしそう!

みなさんこんにちは!!!       って、、、     お前どんだけサボってたんじゃーーー!!! ゴメンナサイ。。。   ぐるたんは割と忙しい大学生なのでした... と、お久しぶりぶりです。ぐるたんとっても忙しがったんですすみません。   そんなことより早く早くレシピ... さいきんとーーーっても暑いですよね。そんな夏にぴったりなすごーーーい美味しい グルテン フリー......

ぐるたん。さん

ぐるたん。さん

9年間小麦アレルギーと格闘しています。アレルギーになると特殊な材料を買いそろえないといけないんじゃないの??そんなことありません。できるだけ家にあるもので、みんなと同じように。健康に、おいしく、さらにダイエットにも良いグルテンフリー料理をしていきます。みんなと同じように食べたいという気持ちで見つけ出してきたおいしくヘルシーなお料理を紹介していきたいと思います。