【レシピ】粉無しグルテンフリー!洗い物1つのチョコケーキ♪ レシピあり

【レシピ】粉無しグルテンフリー!洗い物1つのチョコケーキ♪
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは! (もう久しぶりですっていうの飽きたと思うので言いません。。。)   器1つでぐるぐるするだけの簡単チョコレートケーキの作り方を紹介します♪♪   粉がなくてもケーキはできるんですよ!!! しかも、泡だて不要なのでちょっと食べたくなった時におススメです!       オーブンOKの器1つだけ用意してくださいね!! もちろんケーキ型でもいいですが、マグ カップ でも......

ぐるたん。さん

ぐるたん。さん

9年間小麦アレルギーと格闘しています。アレルギーになると特殊な材料を買いそろえないといけないんじゃないの??そんなことありません。できるだけ家にあるもので、みんなと同じように。健康に、おいしく、さらにダイエットにも良いグルテンフリー料理をしていきます。みんなと同じように食べたいという気持ちで見つけ出してきたおいしくヘルシーなお料理を紹介していきたいと思います。