つぶ貝缶詰と長ねぎのうま煮、つぶ貝缶詰アレンジ レシピあり

つぶ貝缶詰と長ねぎのうま煮、つぶ貝缶詰アレンジ
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~筋肉料理人です!皆さん、お元気ですか~きょうの料理はつぶ貝缶詰と長ねぎのうま煮です。つぶ貝の味付け缶詰を簡単アレンジ、長ねぎで美味しく増量しました。作ってみたら思ったより美味しくって、かなりおすすめです。つぶ貝の缶詰はこれを使いました。ホテイのつぶ貝味付けです。いかにも珍味~って感じの缶詰です。開けるとこうなっています。澄んだ煮汁に頃合いに熱を通された食感の良いつぶ貝が入っています。...

筋肉料理人さん

筋肉料理人さん

∩・∀・)こんにちは~筋肉料理人です! 本名、藤吉和男。佐賀県鳥栖市在住。 料理ブロガー、YouTuber、料理研究家、ボランティア活動、レシピ本著者、雑多な活動をやりながら、ブログ、YouTube等を使い、簡単で美味しい魚料理、簡単レシピの作り方について説明しています。レシピ制作、スタイリング、撮影など承っております。