【びっくり美味しい!】ホットケーキでケバブ風オープンサンド レシピあり

【びっくり美味しい!】ホットケーキでケバブ風オープンサンド
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは、ひろさんきっちんです( ゚д゚) 森永さんの ホットケーキミックス が、モニター当選したので(やったー!) アレンジレシピを考えてみました。 私は知らなかったのですが、ホットケーキを作る時の水分が 水か牛乳 で、食感が変わるらしいのです!! 水だとモチモチ。 牛乳だとフワフワ。 今日は、モチモチのアレンジレシピを作ります♪ ケバブ 風オープンサンド の紹介です! 【揉み......

ひろさんきっちん♪さん

ひろさんきっちん♪さん

料理研究家「ひろさんきっちん♪」 調味料の少ないレシピが満載! 僕のレシピは時間をかけず「美味しく楽しく」料理ができます♪ 食べ盛りが二人いるので分量がガッツリめ! 男心をくすぐる「料理のワンポイント」を教えちゃいます! YouTube「ひろさんきっちん♪」もよろしく! メキシコ料理店で働いています♪