【手作りもち風味ソース】いちご大福風オープンホットケーキ レシピあり

【手作りもち風味ソース】いちご大福風オープンホットケーキ
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは、ひろさんきっちんです( ゚д゚) いろいろなお菓子で、 もちソース とか もち風味 とか、最近よく目にするようになりましたね。 あれってどうやって作っているんだろう?? そんなことばかり考えて、今週を過ごしていました。笑 納得のできるものができたので、紹介ですよ♪ 森永さんのホットケーキモニター当選 アレンジレシピ第2弾! ふわふわホットケーキと手作りもちソースで いち......

ひろさんきっちん♪さん

ひろさんきっちん♪さん

料理研究家「ひろさんきっちん♪」 調味料の少ないレシピが満載! 僕のレシピは時間をかけず「美味しく楽しく」料理ができます♪ 食べ盛りが二人いるので分量がガッツリめ! 男心をくすぐる「料理のワンポイント」を教えちゃいます! YouTube「ひろさんきっちん♪」もよろしく! メキシコ料理店で働いています♪