失敗しない!大根カレーのレシピ。大根の葉っぱも使っちゃおう! レシピあり

失敗しない!大根カレーのレシピ。大根の葉っぱも使っちゃおう!
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは、「薄味レシピが得意⤴︎」ひろさんきっちんです。 りっぱな大根をいただきました! 大根の葉っぱ付きで嬉しいですね。 今日は大根の葉っぱも美味しくカレーで食べましょう。 大根の葉っぱって美味しいんですよ。 大根の葉っぱを食べたことはあるでしょうか? 歯ごたえシャキシャキで、すこーし辛味があり美味しいんですよ〜♪ 大根と大根の葉っぱをふんだんに使って カレー を作りたいと思います! 失敗......

ひろさんきっちん♪さん

ひろさんきっちん♪さん

料理研究家「ひろさんきっちん♪」 調味料の少ないレシピが満載! 僕のレシピは時間をかけず「美味しく楽しく」料理ができます♪ 食べ盛りが二人いるので分量がガッツリめ! 男心をくすぐる「料理のワンポイント」を教えちゃいます! YouTube「ひろさんきっちん♪」もよろしく! メキシコ料理店で働いています♪