ぜーんぶ!レン・チン♪豆苗と人参とささみの絹ごし豆腐和え レシピあり

ぜーんぶ!レン・チン♪豆苗と人参とささみの絹ごし豆腐和え
  1. 1
    おいしそう!

ぜーんぶ♪レン・チン豆苗と人参と鳥ささみの絹ごし豆腐和え by 津久井 美知子 (chiko) 調理時間:10分 Comment 今日は豆苗を使ったお料理を2つ作ります‼️主人はお酒を飲むので、晩酌のおつまみに作り置きをしておきます(^。^)豆苗は、2回目に成長してものを使いました。寒くてなかなか伸びなくて3日位かかりました(≧∇≦)...

Chiko さん

Chiko さん

旦那さんと暮らしています(*^^*) 料理研究家・フラワーアレンジメント講師をしています。 旦那さんのお弁当を毎日作っています。旦那さんの好きなおかずばかりが入ってしまっています。子供の頃から料理が好きで、母に色々教わってきました。家庭料理が多く登場しますが、よろしくお願いいたします(o^^o)!