かぼちゃと竹輪とこんにゃくの煮物♪ いかの姿焼き♪ あさりの酒蒸し♪ 雑炊♪ みそ汁♪ レシピあり

かぼちゃと竹輪とこんにゃくの煮物♪ いかの姿焼き♪ あさりの酒蒸し♪ 雑炊♪ みそ汁♪
  1. おいしそう!

 昨日の水炊きした後の 雑炊が残っていたので おかずを何にしようかなぁ...?  娘たちが 大好きな かぼちゃにしました 🎃 【献立】      かぼちゃと竹輪とこんにゃくの煮物      いかの姿焼き      あさりの酒蒸し      雑炊(昨日の残り)      豆腐としめじのみそ汁 【南瓜の炊き合わせのレシピ】 ① 鍋に  黄金のだし を作る。 ② 竹輪(6本)は 半分に切って 斜めに切......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。