楽しちゃった! 豚もも大根♪ じゃがいもとベーコンのバターソテー♪ レシピあり

楽しちゃった! 豚もも大根♪ じゃがいもとベーコンのバターソテー♪
  1. おいしそう!

 今日は 朝から 私の教え子たちが出場する バドミントンの団体戦の応援に行って来ました  小学5年生の時から 教えている子たちなんですが もう 高校2年生に  レシーブも上手くなってたし スマッシュにも威力があって ビックリしました  すんごく 頑張ったけど 2回戦目で 負けてしまいました  負けた事は 残念だけど 1年ぶりに 教え子たちの成長を見れて お話も出来て 本当に 嬉しい一日でした  ......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。