さやえんどう豆とレモンのオイルパスタ〜まだまだ、長男に癒される😊 レシピあり

さやえんどう豆とレモンのオイルパスタ〜まだまだ、長男に癒される😊
  1. おいしそう!

さあ、今晩は夫のキール歌劇場での今シーズン最後の公演↓です🎶   www.theater-kiel.de   キール歌劇場では7月はじめまで公演が続きますが、夫は兵庫の公演↓に向けて、一足先にこちらでの仕事を切り上げます😉 佐渡裕芸術監督プロデュースオペラ2018 魔弾の射手|兵庫県立芸術文化センター   今日も恒例のオイルパスタでしたよ〜。友人から「さっき採ってきた!」と、新鮮さやえんどう豆をい......

saki-biancaさん

saki-biancaさん

お姉ちゃんず(長女、次女)に揉まれながらも自由奔放に育つ長男、ドイツ生まれの3人の子供達と食いしん坊オペラ歌手の夫(日本人)と、北欧ほど近い北ドイツでマルチリンガル教育に翻弄されながらも、マイペースに食と音楽と暮らしを楽しんでいます。 2020年夏に北ドイツから、フランスほど近い南ドイツに引越しました! いつも笑顔溢れる食卓を。