味付けも気にせずに!簡単スモークサーモンのそぼろ〜揚げずに!たこ焼き器で胡麻団子〜ハロウィンの様子 レシピあり

味付けも気にせずに!簡単スモークサーモンのそぼろ〜揚げずに!たこ焼き器で胡麻団子〜ハロウィンの様子
  1. おいしそう!

もう11月も3日も過ぎましたね。今年のカレンダーもあと2枚!年々速度を上げて過ぎ去るような気がするのは、気のせいですよね😅 時々、深呼吸しつつ、まだまだ手が必要な長男と、目を掛ける必要がある次女と、目とたまには気だけを配る必要がある長女との時間も大切にしたいところ。子供の成長は、私に流れる時間よりもものすごい速さだから😊   さて、今日は簡単レシピ2品です😋 🌟スモークサーモンのそぼろ🌟 【材料】......

saki-biancaさん

saki-biancaさん

お姉ちゃんず(長女、次女)に揉まれながらも自由奔放に育つ長男、ドイツ生まれの3人の子供達と食いしん坊オペラ歌手の夫(日本人)と、北欧ほど近い北ドイツでマルチリンガル教育に翻弄されながらも、マイペースに食と音楽と暮らしを楽しんでいます。 2020年夏に北ドイツから、フランスほど近い南ドイツに引越しました! いつも笑顔溢れる食卓を。