簡単!!ふわっふわっ!!なんちゃってかに玉の作り方 レシピあり

簡単!!ふわっふわっ!!なんちゃってかに玉の作り方
  1. 3
    おいしそう!

赤いライジングスターです。 本日はなんちゃってかに玉です。 蟹の代わりに カニ カマを使いますが卵はふわふわ!! カニ カマの餡と卵を一緒に食べると、あれ本当の蟹??と錯覚してしまう美味しさですWW カニ カマもあまりほぐさないようにすることでまるで蟹のような食感を楽しめます。 そのまま食べてもよし。ご飯の上にかけても美味しいですよww 【材料】2人前 卵 3個 しいたけ 2個 薄切......

赤いライジングスターさん

赤いライジングスターさん

栄養士・調理師免許を持っている元コックの赤いライジングスターがおいしいご飯の作り方などをご紹介いたします。ブログでは様々なレシピを480作品ほどになっており、スマートニュースにもレシピ掲載されています。是非お立ちよりください(^^♪