簡単!!みんな大好き!!お雑煮の作り方 レシピあり

簡単!!みんな大好き!!お雑煮の作り方
  1. 6
    おいしそう!

赤い ライジン グスターです。 本日は雑煮の作り方です。 お正月といえば雑煮ですが、雑煮は地域によって様々な味付けがあります。 醤油仕立て、味噌仕立て、澄まし仕立てなど味付けそのものが違ったり、具材も魚介類など入れる地域もあります。 また餅は四角だったり丸だったり、焼いたり、そのまま煮込んだりと様々です。 我が家の雑煮、年末の年越しそば用と兼ねているので大量に作り、 鶏もも肉 に大根、な......

赤いライジングスターさん

赤いライジングスターさん

栄養士・調理師免許を持っている元コックの赤いライジングスターがおいしいご飯の作り方などをご紹介いたします。ブログでは様々なレシピを480作品ほどになっており、スマートニュースにもレシピ掲載されています。是非お立ちよりください(^^♪