離乳食後期は鉄分に注意!9~10ヶ月頃の写真付離乳食献立とレシピ【145日~151日目】 レシピあり

離乳食後期は鉄分に注意!9~10ヶ月頃の写真付離乳食献立とレシピ【145日~151日目】
  1. 1
    おいしそう!

突然ですが離乳食後期、9ヶ月から10ヶ月頃赤ちゃんがしっかり摂らないといけない栄養素が何かご存知ですか? 離乳食も3回食になってきて、母乳やミルクの割合と食事の割合が逆転する頃。 ここで鉄欠乏症になる ... Copyright © 2018 毎日の離乳食レシピ・今すぐ使える食材宅配~年子母ちゃんの育児日記~ All Rights Reserved....

ももさん

ももさん

子供の離乳食を毎日撮影していたものをブログに掲載することにしました。7年も前の離乳食ですが、どこにでもいる主婦が作った「真似できる」離乳食です。赤ちゃんやママに役立つグッズもブログで紹介しています。