もやし入り台湾まぜそば♪

もやし入り台湾まぜそば♪
  1. 1
    おいしそう!

料理紹介

こんにちは〜(^-^)/

インスタントなまぜそばを台湾まぜそば
にしただけ♪( ´▽`)
今回はもやしたっぷり入りで旨し!
ご馳走さま

★材料

(1人分)

  • まぜそば

    1袋

  • 台湾ミンチ(ニンニク、唐辛子)

    大量

  • 醤油、粉末鰹節

    適量

  • 胡麻油

    適量

  • ニラ

    大量

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    インスタントまぜそばを
    作り

  2. 2.

    牛豚合挽きとニンニク、唐辛子、
    醤油で炒めたのにニラを追加

  3. 3.

    もやしを炒めてお皿に盛り付け
    たら完成

★ワンポイントアドバイス

休みの日の前日が良いかと…笑
ニラ多めにもやし入りが旨しっすね!

とみとみたろうさん

とみとみたろうさん

はじめまして! とみとみたろうです。 趣味で家庭菜園をして野菜作りを エンジョイプレイしてます(^-^)/ 収穫した野菜を使い簡単レシピな 男子ごはんをしてますので よろしくお願いします♪( ´▽`)