ジューシー鶏肉の ハニーマスタードソース

ジューシー鶏肉の ハニーマスタードソース
  1. 2
    おいしそう!

料理紹介

ただ鶏肉を焼いて、粒マスタードと蜂蜜を混ぜただけのソースをかけるだけで、とっても美味しい鶏肉料理になりますよ〜(o^^o)

★材料

(2人分)

  • 作り方に明記

    2人分

★作り方

(30分~1時間)

  1. 1.

    ■ 材料 ■ 2人分

    ・鳥モモ肉 2枚
    ・塩コショウ

    ◎ 蜂蜜 → 大さじ2杯
    ◎ 粒マスタード → 大さじ1杯

    *〜〜〜 作り方 〜〜〜〜〜*

    1)私は、唐揚げ用のカットされた鶏モモ肉を、フライパンでこんがりと焼きます。
    もちろん、塩コショウしてね♬

    2)焼きあがったら、「◎印」を合わせたソースをかけて、お召し上がり下さいね(o^^o)

★ワンポイントアドバイス

粒マスタードとハチミツが合うのはビックリ!

キャメロンさん

キャメロンさん

初めまして! ずっと愛用していた「ペコリ」が突然に終了してので、大急ぎでこちらにお引越ししました。 私のお料理メモとして投稿しますので、調味料の分量が書いてない場合があります… ゴメンなさい(>_<)