簡単なのに味は本格フレンチ!? レシピあり

簡単なのに味は本格フレンチ!?
  1. 6
    おいしそう!

今日はとっても簡単なのに味は本格的なグラタンを ご紹介したいと思います。 お い し い を越えています。 こんなに簡単なのに 不思議なグラタンです。 今日も暑くなるとの予報。 早く涼しくなってほしいです。 夕方は若干涼しいので ウオーキングは夕方するようにしています。 公園には沢山のワンちゃんたち。 昼間お散歩に行ったら 足を火傷しそうですよね。 では材料から (一人前) ブロッコリー  ......

ショコラさん

ショコラさん

お料理ブログを始めて早7年。少食な息子のために何とか食べて欲しいと始めたブログのお陰で、今ではすっかり大食い君になってくれました。簡単で食べたくなるようなレシピをご紹介できたらと日々奮闘しています。 最近はミニガーデンでの野菜作りもやっています。