めっちゃ簡単!野菜のオイル蒸しと、簡単カルボナーラ風パスタ。それからエイトレンジャー観たよ~!! レシピあり

めっちゃ簡単!野菜のオイル蒸しと、簡単カルボナーラ風パスタ。それからエイトレンジャー観たよ~!!
  1. 1
    おいしそう!

子どもたちと一緒にお出かけしていた今日。 帰りにお買い物しようと思っていたのに、なんだか雲行きが怪しくて、自転車で駅まで出ていたから、お買い物をあきらめ、ダッシュでうちに帰りました。 なのに、雨、降らなかった…。 これもマーフィーの法則? そんなわけで、冷蔵庫にあるものでできたうちごはん。と言っても、結構食材が豊富でしたー^^   ☆たっぷり野菜のオイル蒸し(フレッシュトマトのソース) ☆ペンネ......

あきみかんさん

あきみかんさん

中学生の娘と小学生の息子を持つ、ワーキングマザーです。毎日仕事から帰ってささっと作るばんごはんメニューを中心にブログにつづっています。