鯖の味噌煮 キムチーズ味 ☆ レシピあり

鯖の味噌煮 キムチーズ味 ☆
  1. 3
    おいしそう!

前回も 鯖の味噌煮の アレンジメニューを 出しましたが、 今日も 鯖の味噌煮の アレンジメニューと いうことで キムチと チーズを プラスして 「鯖の味噌煮キムチーズ味」を 作りました〜☆ 前回の 「鯖の味噌煮 ラー油仕立て」 は ご飯に あうおかずと いう感じでしたが、 今日の「鯖の味噌煮キムチーズ味」は お酒にも あうあう♪♪ おつまみ〜〜〜☆ もちろん ご飯にも あいますよ〜......

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん

高知県四万十市在住。 フィットネス ジムでスタッフをしながら、料理研究家としても活動。レシピ開発の仕事などもしており、時短、簡単のレシピ本や 電子書籍「ホットケーキミックスを使ったおやつ」「お酒のおつまみおにぎりレシピ」など多数 出版。 コンテスト受賞歴も多数あります。 得意としているのは「簡単&時短&リメイク料理」。 簡単で 美味しい料理を日々考案中です!