なんと!まさかの!?肉離れ完治♪/『名探偵コナン ゼロの執行人』ちびキャラ安室透キャラ弁2種

なんと!まさかの!?肉離れ完治♪/『名探偵コナン ゼロの執行人』ちびキャラ安室透キャラ弁2種
  1. おいしそう!

KASAKO lab. すぐやるセットの欠品がでまして ご迷惑をおかけしましたことまず冒頭で謝罪いたします現在は補充完了しておりますのでお買い求めいただけます忙しくてヘロへロの私ですが嬉しいニューズも!3年前飛び蹴りをした際に左のお尻~大腿部の肉離れを報告し痛くて走れないだの 運動ホリックで休めないだの書いてきましたが3年ちょっとの時を経て治りましたこのブログお弁当のこと以外は書かないようにしてい......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります