大雨の七夕…名探偵コナン新一と蘭の七夕キャラ弁当~カッペリーニで冷やしラーメン

大雨の七夕…名探偵コナン新一と蘭の七夕キャラ弁当~カッペリーニで冷やしラーメン
  1. おいしそう!

全国的に大雨で被害も出ているとのこと異常気象による 「今までに経験したことのない」 という天気予報のフレーズなんか怖いですね洪水もさることながら、二次的被害も恐ろしいことです私自身土手走行中正面からスリップしたと思われる車が突っ込んできて土手からぎりぎり落ちそうになりながら回避しましたその車が小さい軽自動車だったからよかったけれど…ぞっとしました7月7日は七夕でしたが 天の川どころじゃなかったです...

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります