KASAKO lab.お盆休みのお知らせ/リメンバー・ミー~ミゲルキャラ弁

KASAKO lab.お盆休みのお知らせ/リメンバー・ミー~ミゲルキャラ弁
  1. おいしそう!

お盆ですね徳島は阿波踊りが本日12日からあるし 山の日もできたのですっかりお盆真っただ中気分ですが一応全国的には明日からですよねKASAKO lab. も少しお盆休みをいただくことにしました13日午後から15日まで発送業務とサポートができませんトラブルがないように昼以降15日夕方までは在庫ゼロとなります勝手ではございますがご容赦くださいお盆といえば最近レンタルでみたアニメ映画「リメンバー・ミー」メ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります