追悼さくらももこ先生~まる子とルフィのコラボキャラ弁2種

追悼さくらももこ先生~まる子とルフィのコラボキャラ弁2種
  1. おいしそう!

先日かなりショックだったこと…さくらももこさんが亡くなったというニュースを見て目を疑いました年齢が近くて時代背景がマッチしあるある感を最も感じられるためちびまる子ちゃんは全巻もっておりますエッセイも同様大好きな作家さんでしたノストラダムスの大予言で死を怖がっていたまるちゃんガンにどう向き合ったのでしょうか…不謹慎ですがあの方ですから知りたいという気がしますさくら先生が ワンピの尾田先生と交流がある......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります