祝実写映画第2弾♪銀魂花札シリーズ坂田銀時&定春キャラ弁2種

祝実写映画第2弾♪銀魂花札シリーズ坂田銀時&定春キャラ弁2種
  1. おいしそう!

週刊でジャンプを読んでいると、なにか終わるなっていう感じが漂ってくるものでありましてやはり銀魂が終わることになりました映画第二弾が公開され華やかにフィナーレというところなのでしょうか…ジャンプからまた大物が去ることに寂しさを感じずにはいられないですね紛失SDカードにも気に入ったイラストで作ったお弁当があったと思うのですが現在残っているのはジャンプの付録の花札シリーズ 公式!キャラ弁シートの作り方/......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります