こうた12歳の誕生日 キングダム信と漂のキャラケーキでお祝い♪

こうた12歳の誕生日 キングダム信と漂のキャラケーキでお祝い♪
  1. おいしそう!

先週はは色々重要な行事が重なり忙しくしていましたが21日 とりあえず こうたがめでたく12歳を迎えました誕生会は前倒しでケーキセレモニー 恒例のお食事会は後に回しましたというわけで バタバタでケーキ手配いつものお友達のおうちのケーキをやっぱりぎりぎり注文なかなか絶対この日はイケるって確約がないオシゴトなもんで…迷惑な客であります初節句より愛してやまない 藍クラブのチョコケーキキャラなしの方がずいぶ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります