こうたどうにかリカバリーで修学旅行へ♪はたらく細胞T細胞の仲間たちキャラ弁4種

こうたどうにかリカバリーで修学旅行へ♪はたらく細胞T細胞の仲間たちキャラ弁4種
  1. おいしそう!

今週はビッグイベント中ですこうたも6年生 修学旅行ですこうたの学校の修学旅行はものすごく気合入ってて そのためにコツコツと積み立てをしハワイに8日間行きますいい時期にはしてくれているのでしょうが、健康優良児のこうたが風邪をひいてしまいました普通風邪ならおたおたすることもないのでしょうが、最近徳島ではやっている風邪はチト面倒なのもありまして熱が下がらない とか のどがあまりに腫れて呼吸が妨げられる ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります