KASAKO lab.告知/はたらく細胞~制御性T細胞キャラ弁/QUEEN映画試写会へ行きました♪

KASAKO lab.告知/はたらく細胞~制御性T細胞キャラ弁/QUEEN映画試写会へ行きました♪
  1. おいしそう!

多忙でブログ記事を書く時間もなかなか取れませんが告知しておくべきことがありまして…忙しい時は発送ができないので在庫をゼロにして販売を休止しています数日で元に戻るレベルなのでご容赦くださいそれと おまけの竹炭ですが薬包紙とビニールのチャック袋に入れてプレゼントしております。薬を衛生的に包める包み方で包んでいますチャック袋は目薬用の遮光袋が余っていたら譲ってもらい使っています入所の方の目薬は一括管理す...

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります